BLOG! arisu-AREA

<< 7/24の試合結果・トヨタクラブ新大阪が決勝進出! | TOP | 8/7の試合は台風のため中止&100勝パーティ >>
7/31の試合結果
7月31日大阪マンデーベースボールリーグは金岡で計4試合開催

試合結果は週刊ひがしおおさか様のサイト内でも掲載中です

金岡第一試合・Respect Osaka - ビッグシャーク
6−5でRespect Osakaの勝利(5回時間切れ)
勝・氏川
敗・有末大
初回Respect Osakaは相手のバッテリーミスなどで4点を先制し試合を有利に進める。
すぐさまビッグシャークも反撃し5回表終了で6−3と追い上げる
5回裏2点を返し尚も同点のランナーが3塁という場面でその3塁ランナーが飛び出し万事休す。
あと一歩が及ばずビッグシャークは敗戦、一方Respect Osakaはこの試合を勝利したことで、次週オーシャンズ-KFCフェニックスの結果次第でプレーオフに進出する可能性が残った。

金岡第二試合・RED HAWKS - 東大阪MetalCats
7−5で東大阪MetalCatsの勝利(5回時間切れ)
勝・佐藤
敗・三牧
序盤から点の取り合いになったこの試合、お互いに盗塁が7個ずつと機動力を駆使した戦いとなったが、わずかにまさったMetalCatsが逆転で勝利し、順位決定リーグ戦を全勝で突破した。
10/2のプレーオフでは準決勝リーグ7位のチームと初戦を戦う。

金岡第三試合・ジェネシス - タイヨーフレンズ
8−2でジェネシスの勝利(6回時間切れ)
勝・小手田
敗・元吉
ホームラン・小手田(ジェネシス)1号

初回にタイヨー守備の乱れから3点を先制したジェネシスが5回まで毎回得点し圧勝した。
ジェネシス先発の小手田はみずからもソロホームランを打つなど活躍。
タイヨーは中盤に2点を返すのがやっとだった。


金岡第四試合・レッドリボン - Samurai Denkees
レッドリボンの人数不足でSamurai Denkeesの不戦勝
Samurai Denkeesは今季初勝利?となった。
公式には練習試合を行なわず。

Samuraiナインは金岡に集結、レッドリボンさんは事前に来れないとのことだったので急遽Samurai-タイヨーの練習試合を行なった。
4−4の五回にタイヨーがなんだかんだで何点か取り勝利した。
勝ち投手・高浦(タイヨー)
負け投手・Samuraiの人
メンバー表交換しなかったので・・。

###################################

オープン戦の参加募集しています。各チーム責任者にはメールしていますが届かないことがままあるようです。
参加希望のチームはお知らせください。
詳細はサイトのトップページにも掲載しています。
8月分はまもなく締め切りとなります。

22:27 | やきゅう | comments(0) | - | pookmark
コメント
コメントする











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--