BLOG! arisu-AREA

<< 2018年度加盟チームが1つ減りました。 | TOP | 3月途中までの日程が発表されました。 >>
2月5日の試合結果とオリックス開幕戦チケット優待について
2月5日大阪マンデーベースボールリーグは金岡、吉原(東大阪市)、門真で計8試合開催

試合結果は週刊ひがしおおさか様のサイト内でも掲載中です

気温は氷点下、明け方に雪も降ったそうでかなり寒い一日でした。

しかしながら私が試合中汗ばんでいるとチームメイトに”それは体型が関係あるのではないですか”と言われました。確かに18度が真夏日の私には涼しいくらいでした・・

んなわけないですが。

金岡第一試合・ビッグシャーク - ブレイズ
10−0でブレイズの勝利
勝・池上
敗・坂本
ブレイズが日に日に力をつけてきた感じ、つぼにはまると二ケタ得点も余裕でたたき出す。

金岡第二試合・ビッグシャーク - Respect Osaka
3−0でRespect Osakaの勝利
勝・山尾
敗・山本
山尾は9奪三振の好投だったそう。

金岡第三試合・チームHY - Respect Osaka
9−0でチームHYの勝利
勝・
敗・氏川
昨年から調子を落としているRespect氏川、チームHY相手とはいえ少し心配です。暖かくなり肩の調子が戻れば以前のように躍動するでしょう。



吉原第一試合・タイヨーフレンズ - ジェネシス
4−0でジェネシスの勝利
勝・小手田
敗・元吉
序盤は再三のチャンスを潰したジェネシスでしたが終盤自力で突き放した。左腕小手田も緩急つけ好投。
タイヨー元吉も要所を締めた素晴らしいピッチングでしたが最後に力尽きました。

吉原第二試合・タイヨーフレンズ - オーシャンズ
7−7の引分
タ・有末大、高浦
オ・白滝、鈴木
序盤からリードを奪ったタイヨーでしたが2番手高浦が打ち込まれ、四死球も絡み大味な試合に。
盗塁王植村脩に兄の渉も好走塁が光りました。

吉原第三試合・レッドリボン - オーシャンズ
4−3でオーシャンズの勝利
勝・伊達
敗・門上
オーシャンズは僅差で試合をものにし今日は負け無し。
左腕伊達もコーナーをつくピッチングでレッドリボン打線を封じました。
一方レッドリボン、昨年までの脆い感じは無く投手陣も強化され今季は台風の目になりそうです。




門真第一試合・大阪アスレチックス - 奈良トヨタ
3−2で大阪アスレチックスの勝利
勝・高嶋
敗・福本
終盤追い上げるも及ばず、残塁多くあと1本が出なかった奈良トヨタ。
大阪アスレチックスは右のエース高嶋が踏ん張った模様。

門真第二試合・大阪アスレチックス - 東大阪MetalCats
7−5で大阪アスレチックスの勝利
勝・田中
敗・松本
打撃戦?だったのでしょうかアスレチックスは連勝と元気。前の試合の高嶋、この田中に奥野ら右の本格派が揃う。
東大阪MetalCatsも先週から打線が活発なイメージ、お互い同グループなので再戦が楽しみです。


リーグサイトにも掲載していますが、昨年末に納会で少し触れました京セラドームのオリックス開幕戦のチケット優待のご案内がきましたので掲載しております。
すでに一斉メールなどでお知らせしていますが当リーグ関係者に限らずどなたでもご利用できますのでご興味おありでしたら是非ご利用ください。
18:10 | やきゅう | comments(0) | - | pookmark
コメント
コメントする











02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--